ぽこもんますたー

音ゴイムとポケモン

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春日咲子

米沢の地にて、ラーメン巡りをはじめたでちゅ。 つけ麺心心いままで食ったつけ麺のなかで一番かもしれない。でも、ここの店の看板メニューてきなやつは食わなかった。 三男坊そこそこうまい。ここでもノーマルなラーメンを頼まず、麻婆拉麺を頼んでしまった…

ポケモンやらね?

$$$$$ゆびーと$$$$$ハローワールド979でてイッてしまった。 ざ中二病みたいな名前のアーティストのRPGエクセ。 followtomorrow解禁、984フルコンだった。キャノウチボーイ、これエクセしてるの強すぎると思った。 てか、ゆびーとつまんなくね?wwwww ∀∀∀∀…

霜月凛です

専コンくれ。

ちーーん

我慢の時だ。

元気100倍アンパンマン!

ワハハーワハハー AV鑑賞してたらシコるつもりなかったのにシコりたくなっちまったW とりあえずウイルスセンターはパセリチャージマン置いてくれ。

インポ

昨日、今日とユビートやりすぎた!W バしてるからってやりすぎなんだよな(しかも給料ショボい)。 """""もったいないとらんど""""""エクセしたからきゃりーぱみゅぱみゅのファンになりました。ありがとうございます。 ポケモンやるぞ~。

神前美月

今日はゆびーとフルフル稼働日だった。 ウキウキ気分で開店凸したらまだアップデートきてなくてゲーセン1つ潰してしまったW そんなのはどうでもいいんだよね。これが最高だった。ひなビタ博士に一歩近づけてよかった。 ビートマニアはおしまいだ。 簡単な☆9…

神ーGODー

ゲームバンクとかいう竜泉寺の湯の隣にあるゲーセンに行ってきた。ここでは、特殊なコインに金をチャージしてゲームをするとちょっとだけ安くなるというねシステムでゲソ!W今日はイベントで音ゲーが70円でできる最高の日だった。ぼくちん神だから、コインの…