ぽこもんますたー

音ゴイムとポケモン

神ーGODー

ゲームバンクとかいう竜泉寺の湯の隣にあるゲーセンに行ってきた。ここでは、特殊なコインに金をチャージしてゲームをするとちょっとだけ安くなるというねシステムでゲソ!W

今日はイベントで音ゲーが70円でできる最高の日だった。

ぼくちん神だから、コインのバグで、110円で19クレやってきた。まじやばすぎる。なにがやばいかっていうと、収穫が0!そう、ぜろうるふだった!WW

f:id:Y-O:20140302171451j:plain
俺だけエクセしてないからぶっ潰そうと思ったら、この顔が見えて筐体をぶっ潰してしまった(W嘘W)。

ビートマニア殺ろうと思ってたけど混みすぎだからウンチ姫やってた(W嘘W)


本格的に音ゲー引退の道がひらけてきて安心です。


ポケモンやりてー。俺はAVマスターになる。