ぽこもんますたー

音ゴイムとポケモン

春日咲子


米沢の地にて、ラーメン巡りをはじめたでちゅ。


つけ麺心心

いままで食ったつけ麺のなかで一番かもしれない。でも、ここの店の看板メニューてきなやつは食わなかった。



三男坊

そこそこうまい。ここでもノーマルなラーメンを頼まず、麻婆拉麺を頼んでしまった。ぼくちん麻婆拉麺大好きだから、あるとつい頼んでしまうんだよね。いままで食った麻婆拉麺のなかなら第二位かな。



やまとや本店

かす。


やまとや山大前店

まあ、普通。スープがちょっと臭いかな。


三宝亭

ただのチェーン店。美味しくない。


幸楽苑

ただのチェーン店。安いからアリ。




明日は熊文いくぞ。



最近、妹のようすがちょっとおかしいのだが ~完~
寂しいな。