ぽこもんますたー

音ゴイムとポケモン

おっぱいには男のロマンが詰まっている


あの頃は ハっ!!! 二人とも ハっ!!! 何故かしら

ハっ!!! ウンチ~ーWW



ユビート研究まんこになって全鳥にすっぞ。

とりあえず8全鳥しないとだな。

ひかり、ホットリミット、ポラリスなんだが、ホットリミットが一番無理くせえ。最初と最後どうやるんだ?

うんちぶりぶりーwww



ビートマニアうまくなんなくね?やめね?しこらね?



リフレクビートが新バージョンになったということで1クレやってみたけど、つまんなかった(当たり前体操)。でも、むかつくから皆伝みたいなやつとるまでやるかもしれない(すぐ終わりそう)。



てか、七々々ちゃんとプロレスしたくない?